猟犬だもの。

このサイトはネットゲームのプレイ日記をメインとしている、と見せかけて案外他のことも書いてあるよく分からないブログです。
Posted by Hound   8 comments   0 trackback

自転車旅行FINAL

明けましておめでとうございます、猟犬です。

新年の挨拶遅れてすまんです、なんか去年もこんな感じだった気がするなぁ…進歩ないねオイラ!!(*゜∀゜)ゞ


いや、でも今年の年末年始はホントに忙しかったっす…12月31日の夜に自転車旅行から帰ってきて、年が明けた1月2日の朝方には姉 貴 襲 来 !!
クライストチャーチ周辺のあちらこちらに連れまわされ、今日の朝、やっとお帰りになられました・・・・・・( )´д`() ゲッソリ。

姉貴は一切英語が話せないので自分がまがいなりにもガイドする羽目になったんですが、これはかなり疲れるもんですね…。


自分だけで旅行しているときは何か英語に関して間違いを起こしたとしても自分が困るだけ。笑って済ませばいいことですが、他人に迷惑かかるとあっちゃ話は別。

うまく話が通じず「あんた、これだけNZにいるのに全然ダメジャン」なぁんて言われた日にゃおいらの木綿豆腐のようなハートはバニシングトルーパーですよ!(意味不明)



相変わらず見栄っ張りだねオイラ!!(*゜∀゜)ゞ



まぁ、姉貴との観光中、聞き取れない英語が多々ありましたが特にトラブルはなく、無事に終わりました。
( )´д`()ゲホゲホ




さて、なんか今回は書かなきゃいかんことがいっぱいあるっす。

まずは今後の自分について。

明後日1月8日にここクライストチャーチを離れ、友人達とクイーンズタウンやミルフォードサウンド等NZ南島のメインな観光スポットを巡る旅行に行くつもりです。もちろん自転車旅行ではないとです。

そしてそのままその足でオークランドに戻り帰国日まで少々のんびり&勉強、二月の中旬に日本へ帰国という形になる予定です。

ついこの間はいった気がするこのフラットとももうお別れ…また引越しの準備をしないと。あ!オークランドでの新居もまだ確定してないんだアゥアァウ!(;´д`)ノ


ええ、相も変わらずバタバタギシギシオラオラしてます。


ということで家でネットが使えるのも今週いっぱいまで、そろそろ前言っていた自転車旅行を書かなければ…。


では続きはいつものように「続きを読む」から!


それと前の記事でリクエストしてもらったクライストチャーチ大聖堂の画像を一つはってみますね。
bika1.jpg





思いっきり補修工事中…(´∀`;)ヤハハ