猟犬だもの。

このサイトはネットゲームのプレイ日記をメインとしている、と見せかけて案外他のことも書いてあるよく分からないブログです。
Posted by Hound   5 comments   3 trackback

自転車旅行 その③

こんにちは、猟犬です。
もう十一月も終わりですね。
前にも書きましたが時間が経つのが鬼のように早く感じます。

きっと白虎佩楯 +スピベル装備してヘイストもらったらこんな感じなんだろうな・・・とか面白くもないことを時々考えてます(´∀`;)

NZではもう完全に夏季に入りました、日本とは違いちょっと気温は太陽&風任せなところがありますが、それでも冬季にくらべたら断然暖かくなりましたー。

はて思えば今の学校も後数週間で卒業。
うーん、正直この学校では受けたテストの回数も少ないですし、多少なりとも実力がついたかどうか如何わしい感じ・・・(´-ω-`;)

一月の終わりには一度オークランドに戻る予定なのですが、そこでもう一回短期の語学学校いくのもありかなぁ・・・。


まぁ、辛気臭い話は置いておいて自転車旅行の三話目を!
実は今別の自転車旅行を計画しているのですが、それを始める前には何が何でもこの記事終わらせないと……。

畜生、16日分長すぎさね、写真多すぎさね(;つд`)

では「続きを読む」から本編の方を!