猟犬だもの。

このサイトはネットゲームのプレイ日記をメインとしている、と見せかけて案外他のことも書いてあるよく分からないブログです。
Posted by Hound   6 comments   0 trackback

自転車狂い

こんにつは、気が付けばいつのまにか9月に・・・。


もうNZに来てから5ヶ月近くになるのですな・・・早いものっす。


さて更新しないと、しないと(`・ω・´;)





ええと、まずは



取り合えず卒業しました!!
grade1.jpg


20060912190936.jpg



(´∀`;)なんの脈拍もなくすいません、なんかこっちに来てから文章力落ちてきてるような・・・。

上の写真は卒業式の時に友達にとってもらった写真です。
いうまでもなく肩組んだり、プリント持ってる老人がおいら・・・なわけはなく

(´・ω・`) とか(´д`)

とかやってるのが自分です。

そういえば、自分の姿をブログに載せるのは初めてですね・・・。
なんか怖い、怖いぜよ(´д`;)


ええと、わたしがこの語学学校に通い始めたのは4月の18日からだったのですが・・なんというか長かったような短かったような・・・。

ブログに書いたこと書いていないこと含めて、ホントに語りつくせないほど色々なことがありました・・・。

今思い返してみると・・・



(´∀`;)やべっ、もっとちゃんとブログに書いておくんだった・・



と、思います(笑)

というのは、単にネタになりそうな出来事が多かった、というのではなく自分の思い出を残すためにいい手段だったのに、と思うからです。


うう、せめて・・・・せめて月2回はがんばれオレ・・・。

クライストチャーチにいったらガンバル、ガンバレ、ガンバッテ、自分(;´д`)ノ


さて現在暇もできたということで、少し長期間の旅行に行こうと思っています。

続きは「続きを読む」からで(゜∀゜)ノ!!