猟犬だもの。

このサイトはネットゲームのプレイ日記をメインとしている、と見せかけて案外他のことも書いてあるよく分からないブログです。
Posted by Hound   8 comments   1 trackback

王国バトン

こんにっちゃ、猟犬です。


もうNZにきてから一月以上たってしまいましたー(´・ω・`)

ホントに早く感じますね・・・光陰に関守無しとはこのことか・・。



あぁぁ、自分が成長しているか否かが不安でたまらないyp(´д`;)
特に英語力がなぁ・・・。

仲間内(留学生同士)だと互いに簡単な英語しか使わないのでかなり聞き取れるんですがネイティブな方の発音はやはり聞き取りづらい・・・。

この間こちらでコンタクトレンズを作ったんですが、結局日本人スタッフのいる店が見つからず四苦八苦しながら視力検査をやってきました。
うぅん、せめてHEARINGだけでももうちっとどうにかならないものか・・。
レンズの洗浄のところが分からずに「I beg your pardon」の連発でしたよ(´д`;)


でも、流石に一月もたつと会話以外は色々と慣れてきますね。
慣れ、というよりマンネリといったほうがいいかも・・・。

刺激をもとめるためにもどこぞかに旅行に行きたいんですが、まだ明確なプランはなし・・・お金も無いしなぁ・・・。
(´д`;)なんとかしないと・・・。



さて、今回は久々にNZネタ以外の記事です。FFの記事でもないんですけどね(´∀`;)

私の知り合い(というか単に好きな)ブログでやっていた「王国バトン」というのを無理やりもぎ取ってきてチャレンジしてみようかと思います。


ようは己の理想とするファンタジー世界観にかんする質問ですね。


自慢じゃないけどファンタジーは大好きです!
ファンタジーがあればご飯三杯は食べれるよ!

というわけで続きは、「続きを読む」にて。
ちょっと可愛さあまって妄想爆発しているところもありますが/grinして見逃してやってください。