猟犬だもの。

このサイトはネットゲームのプレイ日記をメインとしている、と見せかけて案外他のことも書いてあるよく分からないブログです。
Posted by Hound   5 comments   0 trackback

バトンリレ~~~

こんにっつぁー!、最近風邪が流行ってるみたいですね、猟犬です!


実は私も先日ちょっと風邪をこじらせてたみたいです。


なぜ「みたい」、なのかというと




うちには体温計ないのでホントに風邪ひいてたどうか分からんのですよ(゜∀゜)ww


やっぱり不便だな・・・かっておかないと。


まぁでも、喉が痛くて、鼻水が止まらなくて、なんかダルかったので多分風邪らしきものだったとは思います(超アバウト)

でも二日くらい大人しくしてたら直りました(゜∀゜)
意外にもVITの高い体に感謝感謝!!



しかし、風邪を引いたのもなんか久しぶりな気がする・・・。
今回風邪をひいた原因は・・・






うん、原因は腐るほどありますね(゜д゜)








雪が降る中ジョギングしたとか




夜中の公園で一人反復横跳びしてたとか








待って、待つんだスネィク!人をそんな変質者を見るような眼でみないでくれっ!w


実は11月に部活の練習が終わってしいさっぱり運動をしてなかったので、ちょっと太ってしまったんですよね・・(´-ω-`;)

んで1月から、週に3回の間隔でちょこちょこ走っております。


うん、でも上の二つは少々やり過ぎた、色んな意味で(笑)



反復横跳びしてた公園とか、隣墓場だったのでテラコワスww

しかも、通りかかる人にすんごい変な目でみられたので(当たり前か)テラヤバス!ww




うむ、何事も健康と世間体を考えてほどほどにするのが一番ですね(`・ω・´)