猟犬だもの。

このサイトはネットゲームのプレイ日記をメインとしている、と見せかけて案外他のことも書いてあるよく分からないブログです。
Posted by Hound


Posted by Hound   5 comments   0 trackback

今更自己紹介

こんいちは!今日こそは警察いってきますよ(゜д゜)猟犬です

実は昨晩ログインしたときに、自己紹介の記事用に仲間のSSを何枚かパシャパシャ撮ってきたんですけど、いざ記事を書こうとしたときにおいら大事なことに気が付いたんだ。


よく考えてみたら、他人の紹介はしてるけど、まだ自己紹介してなかった(゜д゜)


いかんですね、すこぶるいかんですね(;´-ω-`)

知り合いの場合はいいとしても、初めてこのブログに来てくれた方にとっては「っていうかあんた誰よ(゜д゜)」てな状況ですよね・・。

どこのブログでも大抵最初に自己紹介の記事を載せている・・。私はブロガーとしての大切な一歩目を思いっきり踏み外していたんですね。





(;´-ω-`)  さてどうしたものか・・。




(;´-ω-`)  /think







(;´-ω-`)  ・・・・・・・。









やぁ、皆さんはじめまして、ボクHound!(゜∀゜)ノ







・・・・・・・・・。






今更白々しいわいっ!!w
(ノ゜Д゜)ノ彡==┻━┻);´д`)




今更繕っても仕方がないですしな・・(;´-ω-`)

取り合えず簡素に最小限の自己紹介だけさせていただくっす!

