猟犬だもの。

このサイトはネットゲームのプレイ日記をメインとしている、と見せかけて案外他のことも書いてあるよく分からないブログです。
Posted by Hound


Posted by Hound   3 comments   0 trackback

犬畜生最終幻想

こんちわーず、Houndです。

ブログのテンプレートをリニューアルしてみたよ!
今回は全体的にレトロ・・・というか、クラシックというか・・・ファンタジー物の雰囲気を
意識してみました。

うんむ、何故かと言うと


blogr24001-120319.jpg



FF14始めたので。


うぉぉ、久方ぶりのオープンワールドでの冒険じゃー!(」゜ロ゜)」


と、いうことで、遂に手を出しました・・・・あの一時は酷評の嵐だった
FFのナンバリングタイトル。

暫く様子見をしながら、情報だけとってたのですが、11年10月頃に
新生FINALFANTASY XIV」の情報を聞いてからはずっと、
ソワソワ。

手を出すのは、「新生」になってから(12年の終わり頃?)、と考えていましたが「新生」になって
からでは体験できないストーリーやコンテンツもあるんだろうな、と思い予定をちょっと前倒し。


プレイしているサーバーは「Ridill(旧Selbina)

プレイヤーネームは上の写真の通り「Hound Dog」です。

今回は苗字もつくんだよね(゜ロ゜)
あまり深く考えてなかったから、勢いで犬そのまんまの苗字にしてしまったよ。


まだ始めたばかりですので、プレイ日記やら、感想やらはまた今度書かせてもらおうかと
思います。
ひとまずは告知だけ。

ほいではまたヾ(*・∀・)/

