猟犬だもの。

このサイトはネットゲームのプレイ日記をメインとしている、と見せかけて案外他のことも書いてあるよく分からないブログです。
Posted by Hound


Posted by Hound   2 comments   0 trackback

ライ麦畑でCatch me if you can

こんばんわん、Houndです。

発売からもう半月以上が経ったMHP3rd。
あんまりプイレペースの速くない私でも流石にそこそこ進んできております。

前回の記事で丁度、緊急クエストまで漕ぎ着けたジンオウガも…

blogr1501-101218.jpg

 無 事 討 伐 !! 

わーい、前回の記事の続きでちょっと不安なところでしたが、良い結果報告ができて
よかった。

うん、まぁ討伐成功といっても、あくまで村長クエスト(オフライン専用モードで
最も難易度が低いクエスト)なので、こいつの本当の怖さを知るのは上位クエスト
(オンライン専用の難易度高モード)に行ってからでしょな…。

今のうちに動きを勉強しておこう(;゚д゚)

さて、今回の記事もモンハンの内容が中心です。
やっとこさ、装備も整いアドホックパーティを使ったオンラインモードに手を出し
始めたのでそこいらのことなんかも含めて書かせて頂きます。

多少のネタバレ(ゲーム情報サイトに行けばもう出回っているような内容ですが)が
含まれますので、未プレイの方はご注意下さい。

ほいでは続きは以下のリンクから!
Posted by Hound   2 comments   0 trackback

狩り始め。

おばばんは、Houndです。

blogr1404-101207.jpg

今月1日にとうとう発売となりました「モンスターハンターポータブル3rd」早速プレイしております。

体験版という予習も済ませてわくわくしていた本作の発売ですが、しっかり発売日初日に手に入れた
くせに、仕事の忙しさもあって大して進んでおりませーぬ。


よって今回の記事ではあまり大したこと書けませんがご容赦を…。
また、モンハン以外でもその他興味のあるゲームの近況なんかを書かせて頂きますじゃ(*'-')r

ほいでは、続きは下のリンクより!
Posted by Hound   4 comments   0 trackback

ゲーム紹介「モンスタハンター」

こんにつは、実家に帰って久しぶりに栄養のあるもの食べたらニキビができた猟犬です。

やはり私には干し芋とチーカマを主食とする生活があってるのかな・・(´-ω-`;)




はい!カテゴリーの欄からも分かるように今日はFF11じゃなくて他のゲームのお話ですよ!

でもだからといって、別に知り合いにこのゲームを薦めたい、という他意があるわけではありません^-^r
単純に自分の好きなゲームの話をするのは楽しいですからね(´∀`)


やっぱりここに来てくれる方々はあんまり縁のないゲームなのかな、ついでにSSも皆無なので面白くないかもしれないけど御容赦を!


